hiki_neeのブログ

マッチングアプリで知り合った彼との壮絶な3年間

自己紹介

ようこそ〜

簡単に説明しますと

同棲からの浮気からの鬱からの引きニートです✌️

ニーちゃんって呼んでください(笑)

 

マッチングアプリで知り合った彼との壮絶な3年間

アラサー女の私がやらかしまくった

警察沙汰?DV?解雇?音信不通?

エピソードを振り返ります😌

※特定防止の為一部内容は事実と異なる表現をします

 

なぜ振り返ろうと思ったのか、、、

まず私のような生き方は絶対にしないで欲しい。

適当に生きていた自分が本当に情けなくなりました😔

失った時間は決して取り戻せないけど

これからはたくさんの人に出会って、

たくさんの事に触れて、経験する人生にしたいから。

 

ど素人の文章ごめんなさいお手柔らかに、、

豆腐メンタルドメンヘラです、、

 

あ、安心してくださいね

現在は自分のやりたい仕事をしていて

割と穏やかに過ごしています🫥